ニコニコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ニコニコ動画を中心にYoutubeなどの爆笑動画を紹介してます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金正日の大爆笑 

上手く作ってますね~。もしもシリーズ笑っちゃいけないかもしれないけど笑っちゃいますね


FC2面白動画ランキングを見る
人気blogランキングへ




スポンサーサイト
[ 2007/11/06 21:31 ] 爆笑 | TB(0) | CM(1)
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
[ 2008/01/05 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ユーザータグ

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



