ニコニコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ニコニコ動画を中心にYoutubeなどの爆笑動画を紹介してます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出すと「ああああ」って声が出るほど痛い過去 

思わず『ああああ』と言ってしまうものばかりです。

[ 2007/11/08 21:56 ] 2ch | TB(0) | CM(18)
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/195
[ 2007/11/09 18:45 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/11 02:49 ] [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/WoOJhGwd
[ 2008/03/30 17:26 ] [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/6I1Ag8mc
[ 2008/04/05 14:34 ] [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/w8my4UCK
[ 2008/05/11 11:25 ] [ 編集 ]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/nEA2EdFv/
[ 2008/05/17 03:14 ] [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/VAd7D7d2/
[ 2008/05/24 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/15 03:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 04:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 05:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/08 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/02 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/17 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/13 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/19 07:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/27 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/31 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ユーザータグ

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



